頭痛腹痛のブログ~投資・節約や野球、たまに歯科の話~

頭痛腹痛さんのたいして楽しくない歯科医師ライフ

北海道日本ハムファイターズのファンフェスティバルに行ってきたよ

またまたかなり時間がたってからの報告です。

11月23日に北海道日本ハムファイターズのファンフェスティバルに行ってきました。

 

チケットは500円でしたが、すぐに売り切れていたとのこと。ファンクラブに入ったので、一般発売より少し早く購入することができました。

 

当日、だいたい開場の1時間前から並んでいましたが、もうすでにたくさんの人が並んでいました。かなり寒かったせいか、予定より早く開場し、中に入ることができました。

 

席は一部を除いて自由席。ですが、ほとんど座らずにグラウンドのほうにおりてみていました。入場時に配られた袋の中にハイタッチ当選の紙が入っていました。

 

f:id:zutsufukutsu:20161214191124j:plain

 

加藤選手と瀬川選手とハイタッチができました。

ハイタッチ券が当たらなくても通路を通っていく選手は気軽にハイタッチに応じてくれました。

 

その他たくさんのコーナーやイベントがありかなり楽しむことができました。来年もぜひ行きたいです。

 

【おまけ】ファンフェスティバルの写真をいくつか貼っておきます。

f:id:zutsufukutsu:20161214191912j:plain

f:id:zutsufukutsu:20161214192046j:plain

f:id:zutsufukutsu:20161214192358j:plain

f:id:zutsufukutsu:20161214192700j:plain

f:id:zutsufukutsu:20161214192923j:plain

カビーの後ろ姿がかわいいですね。